2011年11月4日金曜日

鳳祭準備中

皆さんこんにちは専修大学鉄道研究会です。昨日からスタートしましたが、2日目にして早速2回目の更新です。

ところで、明日は何の日か知っていますか?






専修大学鉄道研究会が11月5日6日鳳祭に参加する日です。


今回は準備中の模様について書きます。


 まず、大型企画の第一弾であるNゲージですが、途中、脱線危険ポイントもありましたが、修復をして、全線開通しました。そして、現在は車庫線の制作とレールメンテナンスを実施しています。Nゲージは昨日も書きましたが、教室一面をまたにかけるNゲージはすごいの一言につきます。


 さらに、大型企画の第二弾は写真展示です。今年の話題になった車両写真や懐かしの国鉄車両の写真が展示されます。会員が撮影をした写真です。是非、ご覧下さい。


その他にも、約80ページに及ぶ会誌の配布と会員が集めた鉄道情報に関する雑誌・パンフレットの紹介も行います。


最後に、あらためておしらせします。11月5日6日鳳祭へお越しください。場所は専修大学10号館10308号室です。







なかなかNゲージ動かないよぅ~

0 件のコメント:

コメントを投稿