2012年12月28日金曜日

コミケについて

※先に言っておきますが今回専修大学鉄道研究会の出店はありません。
  ↓グチ話です。


はい、こんばんわ
ブログ書きその3こと「HPの中の人」です。

さて今回のお題は、
明日12/29から31まで国際展示場で開催のコミケット83
12/12/28-20:27から即興で書いてみよう(ぇw)


そもそも専大鉄研なんですが、
自分の知る限りコミケに出たことがないんですよね。。。
鉄道系イベントに参加こそすれど交流や出店はほとんどなし

これではダメだと、どげんとせんか
というわけで来年の冬コミケへの出店を目指すわけですが



………そもそもコミケ経験者が自分含めて2人だけとは思わなかったよ!(しかも一般のみ)
聞こうにも聞く相手がいない、出店?ナニソレ?


という経緯があって
会誌を持って他大学・他サークルさんに特攻挨拶しに行こう
という結果に
先に言っておきます「悪気はないので勘弁してね」


以上直球あっさり系、お粗末さまでした。


まとめ
コミケのマナーとか覚えてかないとね
では逝ってきます(`・ω・)ゞ 2012/12/28-20:47
(次の更新は31の戦場から帰ってきてからかな?)
(モードーニモトマラナイーってやつですな)

0 件のコメント:

コメントを投稿