2015年3月31日火曜日

明日から新歓!!

こんばんは。会長です。

 明日から新歓ですね。新入生の皆さんはどんなサークルに入ろうか、迷っていることだと思います。もし鉄道に関心があったら、是非、鉄道研究会にお越しください。

 鉄道研究会ってどんなサークル?何するんだろう?そんな方は会誌『きゃりあ』創刊号をお読みください!!これを読めば、専大鉄研がよく分かる一冊になっています。

 なお、PDFファイルとなっており、閲覧にはAdobe Reader(無料)が必要になります。Adobe Reader よりダウンロードできます。
 お手持ちのパソコンなどにAdobe Readerが入っていない場合にはお手数ですが、ダウンロードしてからご覧ください。
 ちなみに過去の会誌もネット頒布を行っています。こちらからご覧ください。
 
 さて、明日からの新歓では生田も神田も特設ブースの設置やチラシ配りを行います。
 1日~4日 10時から16時まで(ただし、4日は神田のみ15時まで)です。
 また、生田キャンパスの部室も新歓期間中は会員が常駐します。
 
 ここで、部室の行き方をご案内します。 部室は第三自治会館の地下1階にあります。
向ヶ丘遊園駅から坂道を歩くこと15分。専修大学生田キャンパス10号館が見えてきました。
その左隣に怪しい坂道があります。(右のフェンス越しにも
怪しげな坂道がありますが、お間違いのないように。)
そこを上ると第三自治会館です。鉄道研究会の部室は
このガラスドアを進んで一番奥にあるトイレの手前(左側)になります。

 分かりづらいですよね。私も新入生の時、部室へ行くのに30分かかりました・・・もし、迷ってしまたら、メール(sensyu_train@yahoo.co.jp)をください。
 
 知識が無くても、鉄道が好きなら大歓迎です。会員一同、皆さんを心よりお待ちしています。

~専修大学鉄道研究会からのお知らせ~
専修大学鉄道研究会では新規会員を募集しています。学年・学部・性別等は問いません。
必要なのは「鉄道旅行に出たい!」「鉄道写真を撮ってみたい!」「鉄道模型走らせたい!」「何でも良いから鉄道に関する話をしたい!」というあなたの気持ちです。
「鉄道関係あんまり詳しくないんだよなぁ・・・」と不安になっているあなたもご安心下さい。
当鉄道研究会には鉄道に関する知識の浅い・深いを問わず様々な会員が所属しています。
各会員で色々な情報交換をしながら楽しく活動していきましょう!
詳しくはメール[sensyu_train@yahoo.co.jp]しくは第3学生自治会館B1Fの部室04にてお待ちしております。基本的に授業期間中の昼休みは常駐しております。

専修大学鉄道研究会の公式Twitterも是非ご覧ください。アカウント名は「@senshu_train」です。
もしくはhttps://twitter.com/senshu_train ]へアクセスしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿