2013年4月5日金曜日

新入生大募集2013 No.11

今日は大変よい天気でよかったです。素晴らしく晴れてますねぇ。明日からは天気が悪いのが残念です。

昨日、生田の部室ではミニ歓迎会を実施しました。この会には、神田の新入生や部員にも来てもらいました。部室で夕方から始まり、笑いっぱなしの2次会も含めてあっという間の約5時間でした。
部室では、プチ模型運転会及び部室にある写真を見ながら、わきあいあいと交流を深めながら、
楽しんでもらいました。


そして、いま入部を悩んでいるあなたは急いで下さい。せっかく、はいるならいまですぞぉ~~~

新入生歓迎1日旅行のお知らせ。
4月28日 日曜日
場所は未定。(予定では、秩父か群馬・・・・・)
夜は食事会+飲み会です。

せっかくなら、この機会を利用して下さい。迷ってる暇はないよぉ。



神田に関してはブースを出しての新歓は終了しましたが、部員の募集は1年中実施しています。
メールを下さい。[sensyu_train@yahoo.co.jp]にお願いします。

生田に関しては、天候にもよりますが、一応土曜日も新歓やる予定です。しかし、天候も悪くなる知らせもありますので、何とも微妙です。神田と同じく、 なるべくでしたら[sensyu_train@yahoo.co.jp]にお願いします。でも、生田に関してはお昼休みであれば直接部室に来られても大丈夫です。



~専修大学鉄道研究会からのお知らせ~
専修大学鉄道研究会では新規会員を募集しています。
学年・学部・性別等は問いません。必要なのは「鉄道旅行に出たい!」「鉄道写真を撮ってみたい!」「鉄道模型弄ってみたい!」「何でも良いから鉄道に関する話をしたい!」というあなたの気持ちです。 「鉄道関係あんまり詳しくないんだよなぁ・・・」と不安になっているあなたもご安心下さい。当会には鉄道に関する知識の浅い・深いを問わず様々な会員が所属しています。各会員で色々な情報交換をしながら楽しく活動していきましょう!
詳しくはメール[sensyu_train@yahoo.co.jp]若しくは第3学生自治会館B1Fの部室04にてお待ちしています。(基本的には授業期間中の昼休みは常駐している予定)

0 件のコメント:

コメントを投稿