2013年4月13日土曜日

新入生大募集2013 No.13

ひとまず、今回で新入生大募集2013は最終回とさせていただきます。

今年の成果としては、新入生含めて部員が20名に達することになりました。
新入生として来てくれた皆さんには感謝しています。
そして、新歓に協力してくれた部員の皆さん本当にありがとうございました。

しかし、新入生や在校生はいつでも待っています。興味があったら sensyu_train@yahoo.co.jp にお願いします。いつでも待っています。

そして、今日は私が部長になってからの少し総括を書きたいと思います。

まず、前回今回の勧誘は一言で言って、大成功という感じではないでしょうか。
私が入部したころはあまり多くの部員はいませんでした。部室に置いてある記念誌を観ている限り近年ではかなり部員数が多いほうではないかと思います。しかし、人が増えるということはその分いろいろな考えをもつ人が増えることになるとは思います。でも、私はやっぱり人が多く楽しいサークルのほうがいいような気がします。この先、いろいろな困難があるかとは思いますが、部員全員で乗り越えていければと感じます。

本当に同学年や後輩のおかげで実務面も安定し、同学年と先輩が部の雰囲気を良くしてもらっているように感じます。

~専修大学鉄道研究会からのお知らせ~
専修大学鉄道研究会では新規会員を募集しています。学年・学部・性別等は問いません。
必要なのは「鉄道旅行に出たい!」「鉄道写真を撮ってみたい!」「鉄道模型弄ってみたい!」「何でも良いから鉄道に関する話をしたい!」というあなたの気持ちです。
  「鉄道関係あんまり詳しくないんだよなぁ・・・」と不安になっているあなたもご安心下さい。当会には鉄道に関する知識の浅い・深いを問わず様々な会員が所属しています。各会員で色々な情報交換をしながら楽しく活動していきましょう!

詳しくはメール[sensyu_train@yahoo.co.jp]もしくは第3学生自治会館B1Fの部室04にてお待ちしています。
(基本的には授業期間中の昼休みは常駐している予定)

0 件のコメント:

コメントを投稿