2020年4月12日日曜日

【2020年度初投稿】~ご挨拶~ 新入生の方へ


はじめまして。中の人交代いたしました。T781と申します。
新型コロナウイルス感染症の影響により、残念ながら例年のような新歓活動は中止となってしまいました。
そこで当会に関心を持って頂いている新入生の皆さんに少しでも会の活動について伝えられるよう、
当ブログを活用して情報発信をしてまいります。

当方ブログ初心者でありまして、拙い内容となるかもしれませんが何卒よろしくお願いします。


当会についての最新の情報はTwitterにて発信していくよう努めますので、そちらも合わせてご覧ください。
←←当記事のすぐ左手に掲載されているのが当会のTwitterアカウントです。
当会Twitter:@senshu_train
←←★また4月12日現在、匿名で当会へ質問が可能な「マシュマロ」を用いた質問受付も行っています。
固定ツイをご覧ください。

なお当会に関するお問い合わせは上記のTwitter「マシュマロ」やDMのほか、メールにて承ります。
(他サークルについての質問はご勘弁ください...。)
メールアドレス:sensyu_train(☆)yahoo.co.jp ※(☆)を@に置き換えてください。

なお後日、よくある質問とその回答をまとめました「専大鉄研Q&A」記事も投稿予定です!

1日も大学への登校がないまま授業が始まろうとしているなど、新入生の皆さんは何かと不安や戸惑いが尽きない日々をお過ごしかもしれません。このブログが通常通りの大学生活を想像し、先々に楽しみや期待を持つ一助となれば幸いです。

(T781)


0 件のコメント:

コメントを投稿