2014年9月2日火曜日

9月始めの近況報告

こんにちは、専修大学鉄道研究会です。

9月に入りまして、我々の夏休みも後半になりました。
全体的な活動は「てっけん駿河台サミット2014」出展以降いったんお休み状態ですが、夏合宿・山陰チームは無事全行程を追え東京に帰ってきました。
北海道・北陸チームも9月10日以降合宿へ出発する予定です。どのような合宿になるのでしょうか、お楽しみに。

また、バーベキュー大会や模型運転会・撮影会なども計画・企画されているようです。

その他、部員個人での活動もあり、みな充実した夏休みを送っているようです。
ちなみに私は8月下旬に近畿・中部地方のJR線乗りつぶしに行き、紀勢本線・高山本線などに乗車しました。
乗りつぶし以外にも関東では見られなくなった103系・201系や、一部区間が第3セクター化される北陸本線を撮影することもでき、駆け足ながら充実した旅行になりました。

夏合宿の模様など活動報告は随時ブログ・Twitterでお知らせします。どうぞお楽しみに。

223系「関空・紀州路快速」。大阪環状線と関西空港・和歌山を15分間隔で結ぶ。
(2014年8月28日 阪和線浅香駅)
 
~専修大学鉄道研究会からのお知らせ~
専修大学鉄道研究会では新規会員を募集しています。学年・学部・性別等は問いません。
必要なのは「鉄道旅行に出たい!」「鉄道写真を撮ってみたい!」「鉄道模型走らせたい!」「何でも良いから鉄道に関する話をしたい!」というあなたの気持ちです。
「鉄道関係あんまり詳しくないんだよなぁ・・・」と不安になっているあなたもご安心下さい。
当鉄道研究会には鉄道に関する知識の浅い・深いを問わず様々な会員が所属しています。
各会員で色々な情報交換をしながら楽しく活動していきましょう!
詳しくはメール[sensyu_train@yahoo.co.jp]しくは第3学生自治会館B1Fの部室04にてお待ちしております。基本的に授業期間中の昼休みは常駐しております。
 
専修大学鉄道研究会の公式Twitterも是非ご覧ください。アカウント名は「@senshu_train」です。
もしくはhttps://twitter.com/senshu_train ]へアクセスしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿