2013年11月27日水曜日

2013年度会誌のCD版が完成しました!

皆様おはようございます。ブログ担当3号でございます。

さて、11/18付で我が専修大学鉄道研究会が年1回配布している「たぶれっと」の印刷媒体のファイルを公開しました。

今回は以前から制作を進めていた CD版の公開を開始します。
それに伴い、以前公開した印刷媒体のファイル公開場所も変更してありますので、当該記事並びにこの記事にてお知らせいたします。

CD版ファイルの公開場所は[ http://sdrv.ms/1ey8NzN ]となります。

また、従来公開してきた印刷媒体の新しい公開場所は[ http://sdrv.ms/1ey8XHj ]となります。
いずれのファイルもダウンロードしてからご覧ください。

お間違いのない様ご注意ください。

尚、いずれのファイルもPDFファイルとなっており、閲覧にはAdobe Reader(無料)が必要になります。Adobe Readerは[ http://get.adobe.com/jp/reader/ ]よりダウンロードできます。
お手持ちのパソコンなどにAdobe Readerが入っていない場合にはダウンロードしてからご覧いただきますようよろしくお願いします。

来たる12/29から東京ビックサイトで開催されるコミックマーケット85へはこれらの会誌を少しパワーアップしたものを配布予定です。
3日目(12/31)の東館S-23で出店いたしますので、お時間ありましたら是非ともお越しくださいませ。

~専修大学鉄道研究会からのお知らせ~
専修大学鉄道研究会では新規会員を募集しています。学年・学部・性別等は問いません。必要なのは「鉄道旅行に出たい!」「鉄道写真を撮ってみたい!」「鉄道模型走らせたい!」「何でも良いから鉄道に関する話をしたい!」というあなたの気持ちです。 「鉄道関係あんまり詳しくないんだよなぁ・・・」と不安になっているあなたもご安心下さい。
 当会には鉄道に関する知識の浅い・深いを問わず様々な会員が所属しています。各会員で色々な情報交換をしながら楽しく活動していきましょう!
 詳しくはメール[sensyu_train@yahoo.co.jp]若しくは第3学生自治会館B1Fの部室04にてお待ちしております(基本的に授業期間中の昼休みは常駐しております)。
         
当鉄道研究会のTwitterも是非ご覧ください。アカウント名は「@senshu_train」です。もしくは、[ https://twitter.com/senshu_train ]へアクセスしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿