2013年11月2日土曜日

学園祭!


こんばんは。中の人です。もう11月になってしまったんですね。
11月になったということは…専修大学では学園祭「鳳祭」が行われています。
今年も専修大学鉄道研究会では、模型と写真の展示を行っています。
部員も増え、昨日までにある程度完成したようにも思えます。
天気もよさそうなので、お時間のあります方はぜひお立ち寄りください!
場所は10号館の10206教室です。
部員一同お待ちしております。

また、当日などの状況についてはツイッターで更新する予定です。
アカウント名は「@senshu_train」です。あるいは、専修大学鉄道研究会で検索してみてください。


~専修大学鉄道研究会からのお知らせ~専修大学鉄道研究会では新規会員を募集しています。
学年・学部・性別等は問いません。必要なのは「鉄道旅行に出たい!」「鉄道写真を撮ってみたい!」「鉄道模型弄ってみたい!」「何でも良いから鉄道に関する話をしたい!」というあなたの気持ちです。 「鉄道関係あんまり詳しくないんだよなぁ・・・」と不安になっているあなたもご安心下さい。当会には鉄道に関する知識の浅い・深いを問わず様々な会員が所属しています。各会員で色々な情報交換をしながら楽しく活動していきましょう!
詳しくはメール[sensyu_train@yahoo.co.jp]若しくは第3学生自治会館B1Fの部室04にてお待ちしています。(基本的には授業期間中の昼休みは常駐している予定)

0 件のコメント:

コメントを投稿