2013年11月5日火曜日

学園祭 無事終了しました。

こんにちは。11月に入ってだいぶ朝晩も涼しくなってきました。そろそろ冬休みの予定でも立てようかと思っている中の人です。

さて、先日まで学園祭が行われていました。期間中、多くの方にお越しいただきました。大変ありがとうございました。如何だったでしょうか?少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。また、上手くいった点はさらに向上できるように、あまり上手くいかなかった点は来年へ向けて改良していけるようにと思います。
今回の学園祭の教室の様子です。

今回の展示をご覧になって、興味を持たれた方は是非一度、当研究会にお問い合わせいただければと思います。アドレスは[sensyu_train@yahoo.co.jp]です。若しくは生田キャンパス第3学生自治会館B1Fの部室04です。専大学生のみなさん、生田、神田を問いません。鉄道に少しでも興味・関心があれば構いません。一緒に楽しみましょう!

ツイッターも合わせてご覧ください。アカウント名は「@senshu_train」です。あるいは、専修大学鉄道研究会で検索してみてください。


~専修大学鉄道研究会からのお知らせ~専修大学鉄道研究会では新規会員を募集しています。
学年・学部・性別等は問いません。必要なのは「鉄道旅行に出たい!」「鉄道写真を撮ってみたい!」「鉄道模型弄ってみたい!」「何でも良いから鉄道に関する話をしたい!」というあなたの気持ちです。 「鉄道関係あんまり詳しくないんだよなぁ・・・」と不安になっているあなたもご安心下さい。当会には鉄道に関する知識の浅い・深いを問わず様々な会員が所属しています。各会員で色々な情報交換をしながら楽しく活動していきましょう!
詳しくはメール[sensyu_train@yahoo.co.jp]若しくは第3学生自治会館B1Fの部室04にてお待ちしています。(基本的には授業期間中の昼休みは常駐している予定)

0 件のコメント:

コメントを投稿