2013年11月18日月曜日

2013年度の会誌がWeb上で読めるようになりました!

こんばんは。ブログ担当3号でございます。

随分長い間私の担当記事はなかったので存在を忘れていらっしゃる方もいるかもしれません…(笑)

今回は去る11/1~11/3に生田キャンパスで開催されました鳳祭 にて配布した「たぶれっと」をWeb上にて公開いたしましたのでご紹介させていただきます。

今年は印刷準備の都合上部数を確保する事が出来ず、せっかくご来場いただいたのに会誌を手にできなかったという声をいただきましたので、昨年同様Webに公開することで、鳳祭にご来場いただいたのに会誌を手にできなかった方、鳳祭には行きたかったけど、どうしても行けなかった方など、幅広い方々にお読みいただけるようになりました。

今回は会場で配布していた紙媒体版のみの公開となります。
内容を更にボリュームアップしたCD版は準備ができ次第掲載しますので、今しばらくお待ちくださいませ。


公開した会誌は以下のページよりご覧いただけます。閲覧にはAdobe Reader(無料)が必要となります。お持ちでない方は[ http://get.adobe.com/jp/reader/ ]よりAdobe Readerをダウンロードしてください。
会誌公開ページ→ [ http://sdrv.ms/1ey8XHj ]

※11/27追記
CD版公開に伴いアドレスを変更しました

~専修大学鉄道研究会からのお知らせ~
専修大学鉄道研究会では新規会員を募集しています。学年・学部・性別等は問いません。必要なのは「鉄道旅行に出たい!」「鉄道写真を撮ってみたい!」「鉄道模型走らせたい!」「何でも良いから鉄道に関する話をしたい!」というあなたの気持ちです。 「鉄道関係あんまり詳しくないんだよなぁ・・・」と不安になっているあなたもご安心下さい。
 当会には鉄道に関する知識の浅い・深いを問わず様々な会員が所属しています。各会員で色々な情報交換をしながら楽しく活動していきましょう!
 詳しくはメール[sensyu_train@yahoo.co.jp]若しくは第3学生自治会館B1Fの部室04にてお待ちしております(基本的に授業期間中の昼休みは常駐しております)。
         
当鉄道研究会のTwitterも是非ご覧ください。アカウント名は「@senshu_train」です。もしくは、[ https://twitter.com/senshu_train ]へアクセスしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿