2013年3月20日水曜日

新入生大募集2013 No.5

こんにちは、暖かくて気持ち良い天気ですね。お花見はもうしましたか?
さて、昨日は部室の掃除をしたので部室がきれいになりました。

最近のダイヤ改正や春合宿に関するブログはお読みいただきましたか?
いろいろな分野が得意な会員がいますので、本当に楽しいサークルです。
今年のモットーは楽しく、元気に、仲良く!子供みたいですね(笑)

第5回目となる今回は鉄道研究会の1年間の活動内容をご紹介します。

4月 新歓イベント 主として、学内のブースや部室等で待っています。
5月 新歓旅行   毎回GWに、関東近郊で日帰りで行っています。最近は、東武博物館や久留里線に行きました。
6月 撮影会     写真の得意な部員を中心に行っています。
7月                みんな、テストで忙しいのかな(笑)
8月 1日旅行    博物館見学や部員数人の有志での旅行が行われます。
9月 夏合宿       去年は信越地方などに行きました。
10月 鳳祭準備     大学の学園祭「鳳祭」参加に向けての準備です。
11月 鳳祭参加   鉄道研究会で一番忙しい時期です。
12月 忘年会    OBとの交流もあります。
1月                またまた、みんなテストで忙しいのかな(笑)
2月 春合宿     追いコンという形で行われます。
3月 部室掃除    1年に1回ぐらいは部室を綺麗にしないと(笑)

模型運転会や撮影会も1年間のうち何回も行われています。

こんな感じで1年が流れています。興味がある方はぜひ、メールもしくは部室に来てください。お待ちしてます!
         

0 件のコメント:

コメントを投稿