2013年3月31日日曜日

新入生大募集 No.8

みなさん、おげんきですか?

新入生のみなさんは緊張していますか?
ダイジョウブです。

国経であれば、履修相談のるょお~(笑)、そのかわり、勧誘もするよ(笑)

前回も書きましたが、新入生歓迎事項の事務連絡
神田校舎では、原則神田校舎(法学部所属)と生田校舎所属の部員が対応いたします。ぜひ、興味のある方は事前にアポをとってもらえると助かります。こちらに[sensyu_train@yahoo.co.jp]お願いします。近年は神田での募集は行っていませんでしたが、今年より行います。
生田校舎はいつでも、ブースに来ていただいて大丈夫です!!!!アポなしで大丈夫です。


ところで、きょうもいままで語らなかった鉄研の実態をすこしご紹介します。

一つ目、兼部は大丈夫か?ということです。
何の問題もありません。今入っている部員も吹奏楽をするサークルをはじめいろいろなサークルに入っていて、どんなサークルに入っていても大丈夫です。なるべく、こちらも優先してほしいところもありますが、なにか予定が重なったときは事前に言ってもらえればこちらの予定をキャンセルしてもらって、何の問題もありません。ちょいと、悲しいけどねぇ。

二つ目、鉄研に入ると、鉄研以外の活動が出来なくなるのでは?ということです。
一つ目と関連しますが、また、何の問題もありません。たとえば、会計士を目指そうと頑張る者、バイトをがんばる者といろんな人がいます。



とにかく、大所帯のサークルではないです。部員が少なくてアットホームなサークルです。そして、とにかく楽しいサークルです。すこし、部長も含めて先輩がケチかなぁ(笑)、だって、お金ないんだょ~~~~~、後輩のみんなごめんねぇ~~~~~


~専修大学鉄道研究会からのお知らせ~専修大学鉄道研究会では新規会員を募集しています。
学年・学部・性別等は問いません。必要なのは「鉄道旅行に出たい!」「鉄道写真を撮ってみたい!」「鉄道模型弄ってみたい!」「何でも良いから鉄道に関する話をしたい!」というあなたの気持ちです。「鉄道関係あんまり詳しくないんだよなぁ・・・」と不安になっているあなたもご安心下さい。当会には鉄道に関する知識の浅い・深いを問わず様々な会員が所属しています。各会員で色々な情報交換をしながら楽しく活動していきましょう!
詳しくはメール[sensyu_train@yahoo.co.jp]若しくは第3学生自治会館B1Fの部室04にてお待ちしています。(基本的には授業期間中の昼休みは常駐している予定)

0 件のコメント:

コメントを投稿